れいや @dgshinokubo_reiya
11月 23, 13:00
おはようございます!
寒い日が続いてますね💦
僕も風邪ひかないように頑張ります!
その @dgkobe_sono
11月 24, 13:20
昨日は休んだけれど今日は出勤してます!!#神戸店 @dgkobe
れいや @dgshinokubo_reiya
11月 24, 13:56
新しくなった宣材の写真でも履いてた白パンツ!
あまり買う色ではなかったので、新鮮…

みなさんはどんなパンツが好きですか?
ひかる @DG_sok_hikaru
11月 17, 13:05
最近はセンターパート!

だけど、前までの前髪ある時の
横顔写真出てきたから投稿📩

宣材は口元隠しだけど
今回は目元隠しのレア写真🤳