りんたろう @dgsapporo_rintarou
5月 06, 16:28
初めましてりんたろうです!
食べるの大好き料理大好き男です🍳
気弱なところありますが優しい所が長所です✨
これからよろしくお願いします😁
#DG札幌
#札幌
#さっぽろり
#りんたろう
#札幌店
れい @dgnagoya_rei
5月 06, 16:51
下アングルから🍆👀
メルマガにはもう少し🤏🔞
のを投稿するね🤫

本日5月6日 15〜21時 泊○
ホームページ&ご予約⏬
https://www.dgdgdg.com/boy...