まいと @dgkobe_maito
今日初出勤!新人のマイトです。
13時から20時半までいます!
会いに来てください! @dgkobe #神戸店
03:00 PM - 3月 22, 2026
この投稿は dgkobe_maito からメンションされた人のみが返信できます

まだ返信がありません。

この投稿にはまだコメントがないようです。 まいと からのこの投稿に返信するには、その下にある をクリックしてください