りんたろう @dgsapporo_rintarou
5月 06, 16:28
初めましてりんたろうです!
食べるの大好き料理大好き男です🍳
気弱なところありますが優しい所が長所です✨
これからよろしくお願いします😁
#DG札幌
#札幌
#さっぽろり
#りんたろう
#札幌店
この投稿は 0nrCD1129876 からメンションされた人のみが返信できます