ろき @dgkobe_roki
こんちわー!ろきです🧸
この前三ノ宮のおしゃカフェ行ってきました🚗³₃

今日も元気に登校してます✌️
21時までいるから会いに来てね✨

https://www.dgdgdg.com/boy...

[ @dgkobe ]
#神戸店
01:28 PM - Jun 14, 2026
この投稿は dgkobe_roki からメンションされた人のみが返信できます

まだ返信がありません。

この投稿にはまだコメントがないようです。 ろき からのこの投稿に返信するには、その下にある をクリックしてください