とむ @dgsapporo_tomu
こんにちは!とむです!𓃠‪

今日は21時までいます!!まだまだ空きがあるのでまってます!ライブもずっと待ってるね🍀*゜

夜は終わっても、この景色の余韻はまだ胸の中に残っている。
今日の札幌は少し涼しくて、少しやさしい。🍃

誰かと笑い合えたら、それだけで特別な日になる気がする。
今日も頑張るので、よかったら僕に会いに来てください。 🌸
#男子学園 #札幌店 #さっぽろり #とむ
06:37 PM - Jun 14, 2026 (E)
この投稿は dgsapporo_tomu からメンションされた人のみが返信できます

まだ返信がありません。

この投稿にはまだコメントがないようです。 とむ からのこの投稿に返信するには、その下にある をクリックしてください