とむ @dgsapporo_tomu
とむです!𓃠‪
本日は19:00まで空いております‼️
みなさんいっぱいライブしましょー!!

昨日はお休みだったので、中島公園の豊平館にある喫茶店で優雅に紅茶を嗜みました!ほのかにジンジャーの香りがして高貴な味でとても美味しかったです!
こっそり通っちゃいそうなくらい素晴らしい場所なので皆さんにもおすすめしたいです!!

#男子学園
#札幌店
#さっぽろり
#とむ
01:33 PM - Jun 17, 2026
この投稿は dgsapporo_tomu からメンションされた人のみが返信できます

まだ返信がありません。

この投稿にはまだコメントがないようです。 とむ からのこの投稿に返信するには、その下にある をクリックしてください