DG京都_いと @dgkyoto_ito
おはようございます!!
京都店のいとです!

本日13時から24時まで出勤してます!!

みなさん休日ゆっくり過ごせてますか?
最近暑くなってきてるので体調には気をつけてくださいね!

会いに来てくださると嬉しいです!
ご指名お待ちしております!

また!!使用済みパンツも販売してますので気になった方は購入してください!履き心地が良くていい感じのパンツになってます!おすすめです!
12:21 PM - Jun 21, 2026
この投稿は dgkyoto_ito からメンションされた人のみが返信できます

まだ返信がありません。

この投稿にはまだコメントがないようです。 DG京都_いと からのこの投稿に返信するには、その下にある をクリックしてください