こんにちは!
今日はあいしクン( @dgshibuya_aishi )とひろきクン( @dgshibuya_hiroki )と撮りました!
暑かったり寒かったり、体調に気をつけてください!
来週は土日の15:00〜21:00出勤してます!
#DG渋谷
今日はあいしクン( @dgshibuya_aishi )とひろきクン( @dgshibuya_hiroki )と撮りました!
暑かったり寒かったり、体調に気をつけてください!
来週は土日の15:00〜21:00出勤してます!
#DG渋谷
05:28 PM - Jun 21, 2026
この投稿は dgshibuya_syori からメンションされた人のみが返信できます