しょうり @dgshibuya_syori
こんにちは!
今日はあいしクン( @dgshibuya_aishi )とひろきクン( @dgshibuya_hiroki )と撮りました!

暑かったり寒かったり、体調に気をつけてください!
来週は土日の15:00〜21:00出勤してます!

#DG渋谷
05:28 PM - Jun 21, 2026
この投稿は dgshibuya_syori からメンションされた人のみが返信できます

まだ返信がありません。

この投稿にはまだコメントがないようです。 しょうり からのこの投稿に返信するには、その下にある をクリックしてください