あると @dgshibuya_arto
おはようございます♪
渋谷店【あると】です🕊️

今は暑すぎずで過ごしやすい気温ですね〜
早く梅雨おわらないかなぁ〜☔️

なんかチラ見えしてたので下の方も隠しちゃいました笑🫣

今日は〜19時まで、明日は16〜22時います🙌🏻

#DG渋谷
01:27 PM - Jun 22, 2026
この投稿は dgshibuya_arto からメンションされた人のみが返信できます

まだ返信がありません。

この投稿にはまだコメントがないようです。 あると からのこの投稿に返信するには、その下にある をクリックしてください