今日のLIVEですが私が体調を崩してしまい、、、
リスケします。
楽しみにお待ちいただいた方申し訳ございません。
必ず実施はしますので再日程日決まりましたら再度告知いたします。
よろしくお願いします。
リスケします。
楽しみにお待ちいただいた方申し訳ございません。
必ず実施はしますので再日程日決まりましたら再度告知いたします。
よろしくお願いします。
01:47 PM - Jun 22, 2026
この投稿は dgshibuya_teru からメンションされた人のみが返信できます