てつや @dgshinjuku_tetsuya
はじめまして!
新宿店の【てつや】っていいます^^

先日、韓国旅行に行ってきました〜
料理も美味しかったし、服も買えたしで最高♪
気軽に行けて一番好きな国💞

今週
6/26(金) 18:00-23:00 泊◯
6/28(日) 17:00-23:00 泊◯
でいます!!!

HPはまだ更新されてない(?)けど、ちゃんといるから遊びきてください〜!

#男子学園
#DG新宿
#初投稿
04:24 PM - Jun 22, 2026
この投稿は dgshinjuku_tetsuya からメンションされた人のみが返信できます

まだ返信がありません。

この投稿にはまだコメントがないようです。 てつや からのこの投稿に返信するには、その下にある をクリックしてください