とむ @dgsapporo_tomu
こんばんは!とむです!𓃠‪
今週は6月25日(木)と 6月27日(土)と 6月28日(日)出勤します‼️

全日まだまだ空いてます!会いに来てくださいね!😊
ライブも待ってるのでたくさんかけちゃってください‼️

同じ写真ばっかりでごめん!今新しい写真いっぱい用意してるところだから、もうちょっとだけ待ってて🙏

そろそろえちな写真あげようかなっ❣️

#男子学園
#札幌店
#さっぽろり
#とむ
08:49 PM - Jun 22, 2026
この投稿は dgsapporo_tomu からメンションされた人のみが返信できます

まだ返信がありません。

この投稿にはまだコメントがないようです。 とむ からのこの投稿に返信するには、その下にある をクリックしてください