6月 22, 22:35
かわいいですよね〜
中身は色んなキャラいるんですけど、ぼくはドラえもんが出ました🥳
ありがとうございます!最近よく着るお気に入りの服です☺️
中身は色んなキャラいるんですけど、ぼくはドラえもんが出ました🥳
ありがとうございます!最近よく着るお気に入りの服です☺️
ふみさん、いつも返信本当にありがとう🙇
うれしい😊
ドラえもん出たんだいいなー!
お気に入りの服なんだね!
黄色似合ってて、かわいいです!
うれしい😊
ドラえもん出たんだいいなー!
お気に入りの服なんだね!
黄色似合ってて、かわいいです!
この投稿は WYCvr1188159 からメンションされた人のみが返信できます