あると @dgshibuya_arto
こんばんは♪
渋谷店【あると】です🐶

今日はケープ使わないでいてみたら
エアリーでいいねって言われました🙌🏻

たまにはこんな風にナチュラル目でもいいのかなぁ

今日は気温も涼しいから会いにきやすいですよ?🫣

#DG渋谷
06:17 PM - Jun 23, 2026
この投稿は dgshibuya_arto からメンションされた人のみが返信できます

まだ返信がありません。

この投稿にはまだコメントがないようです。 あると からのこの投稿に返信するには、その下にある をクリックしてください