こんばんは♪
渋谷店【あると】です🐶
今日はケープ使わないでいてみたら
エアリーでいいねって言われました🙌🏻
たまにはこんな風にナチュラル目でもいいのかなぁ
今日は気温も涼しいから会いにきやすいですよ?🫣
#DG渋谷
渋谷店【あると】です🐶
今日はケープ使わないでいてみたら
エアリーでいいねって言われました🙌🏻
たまにはこんな風にナチュラル目でもいいのかなぁ
今日は気温も涼しいから会いにきやすいですよ?🫣
#DG渋谷
06:17 PM - Jun 23, 2026
この投稿は dgshibuya_arto からメンションされた人のみが返信できます