さすけ @dgicshinjuku_sasuke
こんにちは🙋さすけです🥷
本日3日目となります!
台風で足元悪いですが、お店に来ていただけれると嬉しいです☺️
一緒に乾杯させて下さい🍻

本日23時までいますので、
よろしくお願いいたします🥺
03:51 PM - Jun 25, 2026
この投稿は dgicshinjuku_sasuke からメンションされた人のみが返信できます

まだ返信がありません。

この投稿にはまだコメントがないようです。 さすけ からのこの投稿に返信するには、その下にある をクリックしてください