しょーた @Pon7X175437
コロナの制限下、1人旅することが許されて、宿泊しに行くとすごく喜んでもらいおもてなしをしていただいたなと。
札幌の奥座敷、定山渓温泉も同様で宿泊施設はランクの高い宿へ案内。美味しい料理を提供されました。
この美味しい食事を食べていたのは会場にたった数人。
これがたった6年前なのか、もう6年なのか不思議な感覚。
06:55 PM - Jun 25, 2026
この投稿は Pon7X175437 からメンションされた人のみが返信できます

まだ返信がありません。

この投稿にはまだコメントがないようです。 しょーた からのこの投稿に返信するには、その下にある をクリックしてください