DG京都_いと @dgkyoto_ito
皆さんお仕事今週もお疲れ様です!!
自分も頑張りました!😭

明日明後日出勤してるので是非会いに来てください!雨ばっかりですが体調に気をつけて土日過ごしてください!

ご指名お待ちしてます!
12:15 AM - Jun 27, 2026
この投稿は dgkyoto_ito からメンションされた人のみが返信できます

まだ返信がありません。

この投稿にはまだコメントがないようです。 DG京都_いと からのこの投稿に返信するには、その下にある をクリックしてください