きょうた @dgsapporo_kyota
コンチワ(^^)/
今日明日出勤してます‼️
空きもあるみたいです((コソ…

やっと天気も良くなって暖かいので、涼しい格好で待ってまーす✌️
12:49 PM - Jun 27, 2026
この投稿は dgsapporo_kyota からメンションされた人のみが返信できます

まだ返信がありません。

この投稿にはまだコメントがないようです。 きょうた からのこの投稿に返信するには、その下にある をクリックしてください