とむ @dgsapporo_tomu
一緒に花火大会行きたいなっ✨🎆🎇🏮❣️✨

今日の札幌は台風が連れてきた雲で、今日は少し空がにぎやか。
でも、雲の向こうにはちゃんと青空がある。
今日も笑顔でお待ちしています。
よかったら僕に会いに来てね。☁️✨

#男子学園
#札幌店
#さっぽろり
#とむ
01:23 PM - Jun 27, 2026
この投稿は dgsapporo_tomu からメンションされた人のみが返信できます

まだ返信がありません。

この投稿にはまだコメントがないようです。 とむ からのこの投稿に返信するには、その下にある をクリックしてください