おはようございます!!
名古屋店のとしやです!!
⭐️登校予定⭐️
本日 13時〜25時 泊✖️
29日 休み
まだ🈳あるのでぜひ会いにきてください
〜!!🤘🤘
______________________________
最近筋トレできてないよ〜😭
やっぱ1人でコツコツやるの苦手😭😭
誰か一緒に毎日コツコツやろ〜!!!🏋️
ペケナナLIVEもオンライン中誰でもきてくださいね〜!
せっかくの日曜日‼︎スッキリして月曜日からまた頑張りましょう‼︎💪💪
メルマガもオンライン通知も登録してください〜!
ペケナナLIVE
↓
https://x77.jp/live/detail...
名古屋店のとしやです!!
⭐️登校予定⭐️
本日 13時〜25時 泊✖️
29日 休み
まだ🈳あるのでぜひ会いにきてください
〜!!🤘🤘
______________________________
最近筋トレできてないよ〜😭
やっぱ1人でコツコツやるの苦手😭😭
誰か一緒に毎日コツコツやろ〜!!!🏋️
ペケナナLIVEもオンライン中誰でもきてくださいね〜!
せっかくの日曜日‼︎スッキリして月曜日からまた頑張りましょう‼︎💪💪
メルマガもオンライン通知も登録してください〜!
ペケナナLIVE
↓
https://x77.jp/live/detail...
07:44 PM - Jun 28, 2026
この投稿は dgnagoya_tosiya からメンションされた人のみが返信できます
6月 28, 23:20
としやくーーん!会いたくてたまりません🥺🫶
もし今日本にいたら、としやくんが旅行に行く前に絶対会いに行っていました!
お休み、思いっきり楽しんできてくださいね!✨
もし寂しくなったら、カイさんのことを思い出してくださいね😉💕
もし今日本にいたら、としやくんが旅行に行く前に絶対会いに行っていました!
お休み、思いっきり楽しんできてくださいね!✨
もし寂しくなったら、カイさんのことを思い出してくださいね😉💕