としや @dgnagoya_tosiya
おはようございます!!
名古屋店のとしやです!!

⭐️登校予定⭐️

本日 13時〜25時 泊✖️

29日 休み
まだ🈳あるのでぜひ会いにきてください
〜!!🤘🤘
______________________________

最近筋トレできてないよ〜😭
やっぱ1人でコツコツやるの苦手😭😭
誰か一緒に毎日コツコツやろ〜!!!🏋️

ペケナナLIVEもオンライン中誰でもきてくださいね〜!

せっかくの日曜日‼︎スッキリして月曜日からまた頑張りましょう‼︎💪💪

メルマガもオンライン通知も登録してください〜!

ペケナナLIVE


https://x77.jp/live/detail...
07:44 PM - Jun 28, 2026
この投稿は dgnagoya_tosiya からメンションされた人のみが返信できます
かい @R4d8o1204326
6月 28, 23:20
投稿への としやの返信
としやくーーん!会いたくてたまりません🥺🫶

もし今日本にいたら、としやくんが旅行に行く前に絶対会いに行っていました!

お休み、思いっきり楽しんできてくださいね!✨
もし寂しくなったら、カイさんのことを思い出してくださいね😉💕