DG京都_いと @dgkyoto_ito
6月 27, 00:15
皆さんお仕事今週もお疲れ様です!!
自分も頑張りました!😭

明日明後日出勤してるので是非会いに来てください!雨ばっかりですが体調に気をつけて土日過ごしてください!

ご指名お待ちしてます!
DG京都_いと @dgkyoto_ito
6月 21, 12:21
おはようございます!!
京都店のいとです!

本日13時から24時まで出勤してます!!

みなさん休日ゆっくり過ごせてますか?
最近暑くなってきてるので体調には気をつけてくださいね!

会いに来てくださると嬉しいです!
ご指名お待ちしております!

また!!使用済みパンツも販売してますので気になった方は購入してください!履き心地が良くていい感じのパンツになってます!おすすめです!
DG京都_いと @dgkyoto_ito
6月 11, 22:36
こんばんは!いとです!

みなさんお仕事、学校お疲れ様です!

報告です!!
6月12日!22時から初めてのパーティーえろ配信します!!
自分も初めてなので分からない事ばかりですがいっぱいトークなどえっちなことなどしましょ!

お時間ある方は来て下さるとうれしいです!

あと普通に20時から出勤もしてるので指名もお待ちしております!

ぜひお待ちしております!

今日もみなさんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいっ!明日は金曜日なので頑張っていきましょ!!
DG京都_いと @dgkyoto_ito
6月 07, 17:39
初投稿!
はじめまして!いとです!

本日23時まで出勤してます!

ご指名お待ちしてます!🥺