あま @dgnagoya_ama
6月 10, 16:07
こんにちは😆
札幌シャッフルが決まりました‼️

6月26日〜7月2日までです!
今回で2回目の札幌!!
正直めちゃくちゃ楽しみです🔥

会えるの楽しみにしてますね!
ぜひお問い合わせくださいませっ🍀
おさむ @mLr4d1106434
6月 10, 11:36
今大阪。イケメン多い。けど、やっぱり愛知の方が好きだな。まぁ想い人が名古屋にいるからだけど。早く会いたい。
おさむ @mLr4d1106434
5月 06, 09:41
酒は飲んでも飲まれるな。わかってたことだけど、やらかした。しかもダル絡みまでしてた。
人前で酒を飲むのはやめます。
おさむ @mLr4d1106434
5月 02, 18:40
Xとか以外にこんなサイトあるとは知らんかった。推し活できて嬉しい!
会いたい人に会える世界ってほんとに幸せだよね。