あま @dgnagoya_ama
6月 10, 16:07
こんにちは😆
札幌シャッフルが決まりました‼️

6月26日〜7月2日までです!
今回で2回目の札幌!!
正直めちゃくちゃ楽しみです🔥

会えるの楽しみにしてますね!
ぜひお問い合わせくださいませっ🍀