てる @dgshibuya_teru
6月 13, 19:40
皆さん

お久しぶりです!
この度6月で男子学園を卒業することになりました!

出勤日は
6月13日(土)14:00〜20:00
6月20日(土)14:00〜20:00
6月28日(日)14:00〜20:00←卒業日

また、最後にLIVEもします
6月22日(月)21:00〜

最後に会いに来てくれると嬉しいです!
まゆみ @D6qPX1106517
カワイイ顔してる!❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀良い!‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞
07:53 PM - Jun 13, 2026
投稿への てるの返信
この投稿は D6qPX1106517 からメンションされた人のみが返信できます

まだ返信がありません。

この投稿にはまだコメントがないようです。 まゆみ からのこの投稿に返信するには、その下にある をクリックしてください