てる @dgshibuya_teru
皆さん

お久しぶりです!
この度6月で男子学園を卒業することになりました!

出勤日は
6月13日(土)14:00〜20:00
6月20日(土)14:00〜20:00
6月28日(日)14:00〜20:00←卒業日

また、最後にLIVEもします
6月22日(月)21:00〜

最後に会いに来てくれると嬉しいです!
07:40 PM - Jun 13, 2026
この投稿は dgshibuya_teru からメンションされた人のみが返信できます