こんにちは!
かいたです!
この前誕生日を迎えました🎂
いとこのお兄ちゃんから誕生日プレゼントでスタバチケットをもらったので、新作フラペチーノ飲んできました〜
すごい久しぶりに飲んだけど、やっぱり美味しかったです😌
こうやって覚えててくれるの嬉しいですね!
美味しくいただきました〜
ありがとう☺️
今度はは何飲もうかな〜☕️
ではでは~
#DG渋谷
かいたです!
この前誕生日を迎えました🎂
いとこのお兄ちゃんから誕生日プレゼントでスタバチケットをもらったので、新作フラペチーノ飲んできました〜
すごい久しぶりに飲んだけど、やっぱり美味しかったです😌
こうやって覚えててくれるの嬉しいですね!
美味しくいただきました〜
ありがとう☺️
今度はは何飲もうかな〜☕️
ではでは~
#DG渋谷
03:36 PM - Jun 15, 2026
この投稿は dgshibuya_kaita からメンションされた人のみが返信できます