としや @dgnagoya_tosiya
明日はついに関東シャッフル最終日🔀‼︎
名古屋に戻っちゃう前にぜひ会いにきてください~‼︎
いっぱい遊びましょ〜〜‼︎💪😎
天気が悪くても関係ない〜!!

上野店予約はこちらから
↓↓
https://www.dgdgdg.com/boy...

ペケナナLIVEもオンラインしているのでぜひ
みにきてください〜🫰🫰
09:53 PM - Jun 20, 2026
この投稿は dgnagoya_tosiya からメンションされた人のみが返信できます
かい @R4d8o1204326
6月 20, 22:50
投稿への としやの返信
東京にいたら、ぜひ会いに行きたかったな〜🥹💕

としやくん、関東旅行楽しんでね!
寒いから、あったかいハグを送るね〜🫶🏻🫂