としや @dgnagoya_tosiya
6月 20, 21:53
明日はついに関東シャッフル最終日🔀‼︎
名古屋に戻っちゃう前にぜひ会いにきてください~‼︎
いっぱい遊びましょ〜〜‼︎💪😎
天気が悪くても関係ない〜!!

上野店予約はこちらから
↓↓
https://www.dgdgdg.com/boy...

ペケナナLIVEもオンラインしているのでぜひ
みにきてください〜🫰🫰
かい @R4d8o1204326
東京にいたら、ぜひ会いに行きたかったな〜🥹💕

としやくん、関東旅行楽しんでね!
寒いから、あったかいハグを送るね〜🫶🏻🫂
10:50 PM - Jun 20, 2026
投稿への としやの返信
この投稿は R4d8o1204326 からメンションされた人のみが返信できます

まだ返信がありません。

この投稿にはまだコメントがないようです。 かい からのこの投稿に返信するには、その下にある をクリックしてください