としや @dgnagoya_tosiya
おはようございます🌞☀
名古屋店のとしやです!!

⭐️投稿予定⭐️ 上野店シャッフル🔀中

本日 13時〜25時 泊○

明日 おやすみ💤

上野店シャッフル🔀最終日です!
ぜひ関東圏のみんな最後会いにきて〜‼︎

上野店予約はこちらから
↓↓
https://www.dgdgdg.com/boy...
_____________________________________

今日は夏至らしいですよ‼︎

みなさん夏至ってわかりますかー??!

夏至は昼が1番長い日ですよ!

14時間平均あるらしいですよ!🤘

みんなは夜だけ発情するチンチンじゃないよね?

僕と同じで昼からやる気満々チンチンだよね?😎

あと一蘭久しぶりにたべたーーー!!
04:16 PM - Jun 21, 2026
この投稿は dgnagoya_tosiya からメンションされた人のみが返信できます
かい @R4d8o1204326
6月 21, 16:35
投稿への としやの返信
としやくん、夏至よりも暑いよ〜🥵🔥

関東旅行、楽しめたかな?✨
美味しいもの、たくさん食べられてたらいいな〜🍜💕

気をつけて帰ってね!
そして、いつも元気でいてね、としやくん🫡🤘💕