6月 21, 16:16
おはようございます🌞☀
名古屋店のとしやです!!
⭐️投稿予定⭐️ 上野店シャッフル🔀中
本日 13時〜25時 泊○
明日 おやすみ💤
上野店シャッフル🔀最終日です!
ぜひ関東圏のみんな最後会いにきて〜‼︎
上野店予約はこちらから
↓↓
https://www.dgdgdg.com/boy...
_____________________________________
今日は夏至らしいですよ‼︎
みなさん夏至ってわかりますかー??!
夏至は昼が1番長い日ですよ!
14時間平均あるらしいですよ!🤘
みんなは夜だけ発情するチンチンじゃないよね?
僕と同じで昼からやる気満々チンチンだよね?😎
あと一蘭久しぶりにたべたーーー!!
名古屋店のとしやです!!
⭐️投稿予定⭐️ 上野店シャッフル🔀中
本日 13時〜25時 泊○
明日 おやすみ💤
上野店シャッフル🔀最終日です!
ぜひ関東圏のみんな最後会いにきて〜‼︎
上野店予約はこちらから
↓↓
https://www.dgdgdg.com/boy...
_____________________________________
今日は夏至らしいですよ‼︎
みなさん夏至ってわかりますかー??!
夏至は昼が1番長い日ですよ!
14時間平均あるらしいですよ!🤘
みんなは夜だけ発情するチンチンじゃないよね?
僕と同じで昼からやる気満々チンチンだよね?😎
あと一蘭久しぶりにたべたーーー!!
としやくん、夏至よりも暑いよ〜🥵🔥
関東旅行、楽しめたかな?✨
美味しいもの、たくさん食べられてたらいいな〜🍜💕
気をつけて帰ってね!
そして、いつも元気でいてね、としやくん🫡🤘💕
関東旅行、楽しめたかな?✨
美味しいもの、たくさん食べられてたらいいな〜🍜💕
気をつけて帰ってね!
そして、いつも元気でいてね、としやくん🫡🤘💕
この投稿は R4d8o1204326 からメンションされた人のみが返信できます