はやて @dgshibuya_hayate
こんにちわ
今日は就活で企業の面接があったんでスーツ姿!
風邪すぎて面接中咳がヤバかったです😭
天気不安定すぎ💢
07:00 PM - Jun 22, 2026
この投稿は dgshibuya_hayate からメンションされた人のみが返信できます