はやて @dgshibuya_hayate
6月 22, 19:00
こんにちわ
今日は就活で企業の面接があったんでスーツ姿!
風邪すぎて面接中咳がヤバかったです😭
天気不安定すぎ💢
メガマック @zdwJ81185410
僕も転職する為に10年ぶりにスーツ着て面接行きました😁
すぐに内定もらえました🤩
07:05 PM - Jun 22, 2026
投稿への はやての返信
この投稿は zdwJ81185410 からメンションされた人のみが返信できます

まだ返信がありません。

この投稿にはまだコメントがないようです。 メガマック からのこの投稿に返信するには、その下にある をクリックしてください