としや @dgnagoya_tosiya
6月 24, 17:21
おはようございます🌞☀
名古屋店のとしやです!

⭐️登校予定⭐️

本日 13時〜25時 泊○

25日 13時〜25時 泊○

関東シャッフル🔀終わって名古屋帰宅しました〜😭

関東楽しいとこあり過ぎて色々満喫しまくりました。

ぜひみなさん名古屋に戻って来たからぜひ会いに来てくださいね〜!!

ペケナナLIVEも絶対きて〜!!💪💪
いっぱい話ましょ〜!!

毎回話し過ぎて時間があっという間だけど⏳

メルマガとオンライン通知もして〜!!

メルマガに豆知識とかも色々書いてるから覗いてね〜!

そろそろ夏が近づいて来て、カブトムシ狩りの時期になって来ますね!

夏といったらプールと祭りとカブトムシ!

誰かカブトムシ狩り行きましょ〜!!

予約はこちらから
↓↓
https://www.dgdgdg.com/boy...

ペケナナLIVE
↓↓
https://x77.jp/live/detail...
かい @R4d8o1204326
名古屋に無事に戻ってこられてよかったです、としやくん!😊

関東旅行、たくさん楽しめていたら嬉しいです!🫶🏼✨
05:33 PM - Jun 24, 2026
投稿への としやの返信
この投稿は R4d8o1204326 からメンションされた人のみが返信できます