6月 24, 17:21
おはようございます🌞☀
名古屋店のとしやです!
⭐️登校予定⭐️
本日 13時〜25時 泊○
25日 13時〜25時 泊○
関東シャッフル🔀終わって名古屋帰宅しました〜😭
関東楽しいとこあり過ぎて色々満喫しまくりました。
ぜひみなさん名古屋に戻って来たからぜひ会いに来てくださいね〜!!
ペケナナLIVEも絶対きて〜!!💪💪
いっぱい話ましょ〜!!
毎回話し過ぎて時間があっという間だけど⏳
メルマガとオンライン通知もして〜!!
メルマガに豆知識とかも色々書いてるから覗いてね〜!
そろそろ夏が近づいて来て、カブトムシ狩りの時期になって来ますね!
夏といったらプールと祭りとカブトムシ!
誰かカブトムシ狩り行きましょ〜!!
予約はこちらから
↓↓
https://www.dgdgdg.com/boy...
ペケナナLIVE
↓↓
https://x77.jp/live/detail...
名古屋店のとしやです!
⭐️登校予定⭐️
本日 13時〜25時 泊○
25日 13時〜25時 泊○
関東シャッフル🔀終わって名古屋帰宅しました〜😭
関東楽しいとこあり過ぎて色々満喫しまくりました。
ぜひみなさん名古屋に戻って来たからぜひ会いに来てくださいね〜!!
ペケナナLIVEも絶対きて〜!!💪💪
いっぱい話ましょ〜!!
毎回話し過ぎて時間があっという間だけど⏳
メルマガとオンライン通知もして〜!!
メルマガに豆知識とかも色々書いてるから覗いてね〜!
そろそろ夏が近づいて来て、カブトムシ狩りの時期になって来ますね!
夏といったらプールと祭りとカブトムシ!
誰かカブトムシ狩り行きましょ〜!!
予約はこちらから
↓↓
https://www.dgdgdg.com/boy...
ペケナナLIVE
↓↓
https://x77.jp/live/detail...
この投稿は dgnagoya_tosiya からメンションされた人のみが返信できます