はる @dgosaka_haru
こんばんはー!
大阪店のはるです!!

名古屋到着しました🤗

26日 27日 28日 の3日間だけで
雨で足元悪いかもしれませんが、
沢山会いに来てくれると嬉しいです!!

名古屋シャッフルになったので宣材写真と
同じ髪色にしてきました!
是非見に来てください🫶

いっぱいお問い合わせしてください!!!
10:00 PM - Jun 25, 2026
この投稿は dgosaka_haru からメンションされた人のみが返信できます

まだ返信がありません。

この投稿にはまだコメントがないようです。 はる からのこの投稿に返信するには、その下にある をクリックしてください