こんばんはー!
大阪店のはるです!!
名古屋到着しました🤗
26日 27日 28日 の3日間だけで
雨で足元悪いかもしれませんが、
沢山会いに来てくれると嬉しいです!!
名古屋シャッフルになったので宣材写真と
同じ髪色にしてきました!
是非見に来てください🫶
いっぱいお問い合わせしてください!!!
大阪店のはるです!!
名古屋到着しました🤗
26日 27日 28日 の3日間だけで
雨で足元悪いかもしれませんが、
沢山会いに来てくれると嬉しいです!!
名古屋シャッフルになったので宣材写真と
同じ髪色にしてきました!
是非見に来てください🫶
いっぱいお問い合わせしてください!!!
10:00 PM - Jun 25, 2026
この投稿は dgosaka_haru からメンションされた人のみが返信できます