ゆうあ @dghakata_yua
昨日は24時間ライブご視聴盛り上がり
本当に感謝してます!ありがとございます!
今日から東京行きますが 
また7月博多店でお会いできたら嬉しいです!
7月 博多でまっとーよ!
会えたら嬉しい😎
#DG博多 #男子学園博多店
01:40 PM - Jun 26, 2026
この投稿は dghakata_yua からメンションされた人のみが返信できます
タカシ @3tPjO1135584
6月 26, 16:14
投稿への ゆうあの返信
ライブもそして6月(まだ少しあるけど)も、本当にお疲れ様でした!
7月も会えますように✨️

このユーザー (Pd06B1197102) のフォロワーのみが投稿を表示できます