ゆうあ @dghakata_yua
6月 26, 13:40
昨日は24時間ライブご視聴盛り上がり
本当に感謝してます!ありがとございます!
今日から東京行きますが 
また7月博多店でお会いできたら嬉しいです!
7月 博多でまっとーよ!
会えたら嬉しい😎
#DG博多 #男子学園博多店
タカシ @3tPjO1135584
ライブもそして6月(まだ少しあるけど)も、本当にお疲れ様でした!
7月も会えますように✨️
04:14 PM - Jun 26, 2026
投稿への ゆうあの返信
この投稿は 3tPjO1135584 からメンションされた人のみが返信できます

まだ返信がありません。

この投稿にはまだコメントがないようです。 タカシ からのこの投稿に返信するには、その下にある をクリックしてください