ろき @dgkobe_roki
6月 13, 17:28
こんちわ!ろきです🧸
今日は昼からお酒飲んでワイワイしてました🥳

明日14日(日)13時から21時まで登校してるから会いに来てね✨
めちゃめちゃえろえろかも?

https://www.dgdgdg.com/boy...

[ @dgkobe ]
#神戸店
あま @dgnagoya_ama
6月 04, 14:26
皆さんお久しぶりです!

今日からメルマガ、ポスト復活です🔥
久しぶりということもあって今日は過激めな写真を撮りました👍

今日も皆さんと会えるの楽しみに
お店、ライブお待ちしてます✨