あま @dgnagoya_ama
6月 05, 15:31
こんにちは!
本日13時〜25時 お泊まり○

もう華金?!!
早すぎてびっくりです!

肌寒いので少しあったかめの服装がいいのかな?

1日1日を大事に今日も皆さんと会えるの楽しみにお店で待ってます☺️
おさむ @mLr4d1106434
6月 09, 07:33
投稿への あまの返信
会いたいです♪
あま @dgnagoya_ama
おさむさーん!
ぜひまた逢いに来てくださいっ☺️
03:09 PM - Jun 14, 2026
投稿への おさむの返信
この投稿は dgnagoya_ama からメンションされた人のみが返信できます

まだ返信がありません。

この投稿にはまだコメントがないようです。 あま からのこの投稿に返信するには、その下にある をクリックしてください