ふみ @dgshibuya_fumi
こんばんは〜渋谷店の【ふみ】です☺️

友達ともんじゃ焼きに行ってきました〜
もんじゃ焼き好きなんですよね🥰
ハイボールとの相性が最高です🍺

#DG渋谷
11:25 PM - Jun 21, 2026
この投稿は dgshibuya_fumi からメンションされた人のみが返信できます
しょうた @WYCvr1188159
6月 22, 02:20
投稿への ふみの返信
もんじゃ焼き美味しそう❗️
正直、あんまり食べたことないから食べてみたい❗️
ハイボールと合うんだね!
ただ、私は飲めないです😭
ふみ @dgshibuya_fumi
6月 22, 13:37
投稿への しょうたの返信
そうなんですね!美味しいですよ🥰
ぼくは安定の明太子チーズが好きです