ふみ @dgshibuya_fumi
伊勢崎もんじゃいいですね!今度行ってみたいです🥰
東京だとやっぱり、月島もんじゃですかね〜
01:36 PM - Jun 22, 2026
この投稿は dgshibuya_fumi からメンションされた人のみが返信できます

まだ返信がありません。

この投稿にはまだコメントがないようです。 ふみ からのこの投稿に返信するには、その下にある をクリックしてください