ふみ @dgshibuya_fumi
6月 21, 23:25
こんばんは〜渋谷店の【ふみ】です☺️

友達ともんじゃ焼きに行ってきました〜
もんじゃ焼き好きなんですよね🥰
ハイボールとの相性が最高です🍺

#DG渋谷
しょうた @WYCvr1188159
6月 22, 02:20
投稿への ふみの返信
もんじゃ焼き美味しそう❗️
正直、あんまり食べたことないから食べてみたい❗️
ハイボールと合うんだね!
ただ、私は飲めないです😭
ふみ @dgshibuya_fumi
そうなんですね!美味しいですよ🥰
ぼくは安定の明太子チーズが好きです
01:37 PM - Jun 22, 2026
投稿への しょうたの返信
この投稿は dgshibuya_fumi からメンションされた人のみが返信できます
しょうた @WYCvr1188159
6月 22, 13:57
投稿への ふみの返信
ふみさんいつも返信本当にありがとう🙇
明太チーズ美味しそう‼️
どっちも好きだから今度食べてみます🙋